月蔵寺月蔵寺

アクセス方法 アクセス方法

アクセス方法

〒590-0933
大阪府堺市堺区柳之町東2丁2−7
TEL:072-232-3384/
FAX:072-232-3720

お車(高速道路)でお越しの場合

大阪方面より
阪神高速堺線【住之江】出口を下りて、道なりに国道26号線を左折、六つ目の信号「海山町」を左折、路面電車(阪堺線)のある信号「綾之町交差点」を右折、二つ目の信号を左折、三つ目の通りを左折して右側。
神戸方面より
阪神高速湾岸線【三宝】出口を下りて、二つ目の信号を左折、国道26号「海山町」を越えて路面電車(阪堺線)のある信号「綾之町交差点」を右折、二つ目の信号を左折、三つ目の通りを左折して右側。
和歌山方面より
阪神高速湾岸線【大浜】出口を下りて、道なりに走り、国道26号線を越えて、路面電車(阪堺線)のある信号「宿院」を左折、「神明町」駅の次の信号を右折、三つ目の通りを左折して右側。

お車(一般道)でお越しの場合

国道26号線(難波方面)より
大和川を越えて六つ目の信号「海山町」を左折、路面電車(阪堺線)のある信号「綾之町交差点」を右折、二つ目の信号を左折、三つ目の通りを左折して右側。
国道26号線(浜寺方面)より
大浜北町を右折、路面電車(阪堺線)のある信号「宿院」を左折、「神明町」駅の次の信号を右折、三つ目の通りを左折して右側。
国道13号線(天王寺方面)より
大和川を越えて錦綾町交差点を右折、高速道路の高架下を過ぎて最初の信号を左折、二つ目の四つ角(薬局のある角)を左折、最初の角を左折して右側。
国道13号線(鳳・津久野方面)より
南海高野線「堺東」駅(高島屋)を越えて、錦綾町を右折、高速道路の高架下を過ぎて最初の信号を左折、二つ目の四つ角(薬局のある角)を左折、最初の角を左折して右側。

公共交通機関でお越しの場合

電車
最寄り駅:阪堺線「綾之町」駅。
進行方向に向かって右に歩いて二つ目(花屋のある角)を右折し、通りを一つ越えた左側。
タクシー
南海本線「堺」東口よりタクシーでワンメーターほどの距離。
バス
最寄りの停留所:北循環バス「錦陵橋」。
南海高野線「堺東」駅下車、駅ビル(高島屋)の向かいにある大和銀行の前の12番乗り場で北循環バスに乗車できます。